こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は久々辛口マグマを作りました!

とうがらし入れすぎちゃって、辛くて涙と鼻水がでた~!!

 

一度記録した体重は、体が覚えてるのかな~。

糖質を抑えると、体重は減ってくなぁ。

そこから下回るのが、難しいのよね・・・。

最低値~+1.5Kgくらいを、行ったり来たり・・・・滝汗

 

鉛筆体重記録鉛筆

54.40Kg とりあえず、最低値を更新。(といっても、-0.1Kgだけど爆  笑

ここから落ちることができるのか!!

 

最近思うこと。

骨と筋肉がしっかりしてるので、なんかこの先40Kg台にはならない気がする・・・

なったら、なんかやつれてしまいそうニヤリあせる

肩幅もがっちりしてるし、頭もでかいし。

ほんと、小柄な人に憧れるえー

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚夜ご飯は、辛口マグマ、ハイローラー2個、コロッケ、カブト煮←くずれたけど。


 

豚朝はバタココーヒー

 

豚昼は、モッツァレラ入マグマと、ハイローラーと、豚肉グリル。

腹パンパン

 

豚マリービスケット3枚入り1袋。

 

 

今日の糖質オフ生活も成功しますように!