こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今週末も、なんとか乗り切ました~拍手

開始当初から比べると、だいぶゆるゆる糖質制限になってるんだけど、

リバウンドはしてないんだよな~。

継続は力なり!ってやつかな~キラキラ

 

けど、油断すると怖いので、プールに通おうかなと思って、フィットネス用の水着を購入しました~!

何事も、形から入るタチなんで(笑)


 

 

昨日届いて試着してみたら、すごくいい感じ。

Tシャツタイプなので、冬でもワキ剃らなくてもだいじょーぶウインク

 

すぐにでも泳ぎたいんだけど、11月上旬に大事な大事な行事が控えてて・・

それまで体調崩さないか、不安でしかないので(笑)

今、変わったことをしてはいけない!と思うので・・・←考えすぎニヤニヤ

プールは11月中旬から始めますグー

 

 

鉛筆体重記録鉛筆

昨日も、今日も、55.55Kg!フィーバー

 

ナイフとフォーク週末の食事記録ナイフとフォーク

豚ざっと写真

ケンタッキーランチ、寿司のまかない等





 

豚昨日の夜は、カーボフの白菜サバパスタ。


鯖缶をパスタにしてみたけど、なんとなくイマイチ~汗

写真もまずそう(笑)

カーボフの麺もイマイチ~(笑)

パスタは少量でも美味しいのがいいな。

 

 

 

週末は、部屋の掃除を頑張りまして、デブ服を大量に捨てました~ウインク

ゴミ袋、7袋分あせる

洋服ほど、無駄遣いは無いね~と思ったぼけー

でもたくさん捨てちゃったから、今年着る洋服もないんだよね~(笑)

生活に必要な無駄遣いですニヒヒ