こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

親戚のお祝い返しでカタログギフトを頂き、体組成計を注文しました~!

そして、昨日届きましたおねがい


身長・年齢を登録して~、

すぐ測ろうと思ったけど、、、、、、

 

ちょっと待った!

過去記録が残るシステム滝汗

 

食べ歩きの後に測るもんじゃないよねぇ滝汗滝汗

 

でもすごい測ってみたくて・・・おそるおそる・・・・・

 

鉛筆55.7Kg鉛筆

細かい数値忘れちゃったけど、

体脂肪・筋肉量・水分量・骨量・基礎代謝量・・・、すべて実年齢の平均値以内に収まりました~!

あ、筋肉量だけは、平均値より高かったな(笑)

やはり筋肉質なのか・・・・うーん

 

測定が楽しみになってきました。

 

その後、夕飯・いも恋を食べてしまったので、・・・・・

鉛筆今朝の体重鉛筆

55.75Kg 前日比+0.65増滝汗

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夕飯・・春菊サラダ・ステーキ・干物・味噌汁


豚夜のおやつ・・・いも恋と、いただいた銚子名物卵焼き


ほぼ、プリン🍮

WEB検索より拝借。

 

豚朝はバタココーヒー

 

豚昼は、春菊サラダ・芋おこわ・いも恋


 

豚おやつに、セブンで見つけて低糖質チョコ

ココナッツ味を1/2袋。


 

 

昨日休んだことを、社長になんとなくチクチク言われてる・・・滝汗

いいじゃんかー!!月に1回くらいリフレッシュ休暇とったって。

本当、みんな休暇とらないんだよねー。えー?

私は取るよ。

仕事ばっかりしてられるか!!!!!!!ニヤ