こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

危ない危ない、今日は9月最終日でしたね~びっくり

最終日は1か月平均をチェックする日です。

 

鉛筆今朝の体重は、55.6Kg鉛筆

 

9月の平均体重は~

55.71Kgでした~アップアップ

ちなみに、8月平均は、55.95Kg。(-0.24減りましたアップアップ

意識が低くなってる中、なんとか持ち越しましたねぇ(笑)

 

毎日変動する体重ですが、平均が大幅UPしないようには頑張りたいニヤリ

 

 

昨日は、ちょっとカルディを除いてみたら、、

久々に塩バタかまん発見ビックリマーク

残2個を買い占めたよねゲラゲラ

ついでに豆乳サンドビスケットも。


ハロウィンお菓子もいっぱい出てて、予定外に買いまくりてへぺろ


写真には写ってないハロウィン菓子も買っちゃった~照れあせる

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚夕食は、豚の生姜焼きと、残りフランクと、味噌汁


豚おやつに、娘が一番糖質低いミスドを買ってきてくれた笑い泣き



豚カルディで買ったヒモグミ。

これ、めっちゃ美味しいアップアップ


豚朝はバタココーヒー

 

豚昼は、豚肉グリルと、チーズマグマ


豚おやつは、ハロウィンダックワーズ予定!(糖質13.4g)


 

Go Toで、どこか行きたい~

旅行サイト見まくってるばびでしたっニヤニヤ