こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今朝、何日かぶりにマグマを仕込みましたルンルン

コンソメ + 鶏ガラを入れ、キムチ用唐辛子も投入!

 

ピリカラトマトスープ風マグマの完成キラキラ

※とろチー入り🧀

 

マグマって、ほとんどトマトスープなんだけど、

出来立てが一番おいしい。

時間たつと、もち麦がドロドロになって、嫌いな食感になる(笑)

 

いつも、そのまま炊飯器保存だけど、今日はスイッチを切って、タッパー冷蔵保存にしてみようと思います。

 

鉛筆今朝の体重鉛筆

56.0Kg

連休食べ過ぎたせいか、昨日は快便キラキラキラキラ

もっと体重減ってるかとおもったけど、意外に減ってないなぁえータラー

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夜がバイト先にて、低糖質パンサンドだけって思ってたのに・・・

新人教育で、寿司巻き巻き指導・・・

巻き巻き試作品たちがみんなの夕飯に・・(笑)

炭水化物をとってしまった~

 

豚帰宅後、アイス1個 糖質20gくらい

 

豚朝は、バタココーヒー

 

豚昼は、ピリ辛チーズマグマと、シャトレーゼパンのパストラミサンド


 

 

そういえば・・・、

iHerbで買って冷蔵保管してた、アトキンスのチョコバーが見当たらないんだよね。



食べた記憶もないし、

家族に食べられてしまったのかなぁえーん

お取り寄せもののロカボ菓子は、食べないでいただきたい~えーもやもやもやもや

 

昨日からチョコバー食べたい欲が止まりませんニヤリあせる