こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は、久々次女と2人でデートしてきました。


次女は、わりと人当たりよく、友達も多いけど、

愚痴とかを言わないから、ため込むタイプ。

ストレス蕁麻疹とか、帯状疱疹とかでちゃうタイプなんだよね~ニヤリあせる

 

昨日はガッツリ話を聞いてあげたら、全部はきだしてスッキリした様子ウインク

 

普段の、お気楽キャラに戻りました~ウインク

 

毎日一緒にいる親でさえ、心のうちを理解してないんだもん。

人の気持ちをちゃんと理解するのってむずかしいな~って、改めて考えさせられました。

 

上司や同僚、友達にイラっとしたときなど、

ちょっと違った角度から考えられるようになったら、イライラ半減するかしら・・・・キョロキョロはてなマーク

それができるほど人間出来てないけどね~照れ汗

 

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚次女と女子会メニュー


甘系の酒もがっつり飲んだてへぺろ

 

豚帰りに長女の家により、またまた和菓子

   麩まんじゅう、道明寺など。

 

豚朝は炭&バタコ

 

豚昼は、鶏肉チーズ焼&低糖質クロワッサン1袋。


 

 

そして、今日決意!

 

和菓子断ち!!

 

いや、当たり前ですよね~アセアセ

糖質制限してるのに、調子に乗って和菓子食べたら、そりゃダメですよね~滝汗アセアセ

 

心入れ替える炎炎炎


そして、マグマに飽きてきたら、なんか低糖質メニューも考えようえー