こんにちはニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は、お食い初めで残った鯛の尾頭付きを、鯛めしにリメイクしました!

もちろんレシピは、クックパッド様キラキラ


https://cookpad.com/recipe/1655296?view=classic#share_url



いやー、予想以上においしくできて、

軽く1杯・・が、2杯も食べちゃったよねアセアセ

※写真はダンナのデカイ茶碗

 

お祝いだし(笑)、めったに作るものじゃないし(笑)

食べないとね口笛

 

当然、体重は上昇だドクロもやもや

 

最低値更新したのに、元通りだよ~笑い泣き

 

鉛筆今朝の体重鉛筆

56.1Kg 滝汗ガーン 最低値から+1.6Kgチーン

女子日ってこともあるのかしら~

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚夜は、マグマリメイクシチュー&鯛めし2杯


豚朝は炭&バタココーヒー

 

豚昼は、マグマシチュー&低糖質クロワッサン、弁当の残りおかず少々


 

書いていないものも、チョコチョコ食べてる・・・。

体重が増加するには、それなりの理由はあるよねてへぺろあせる

 

 

昨日は女子日だけどコアリズム踊りきりました~拍手

そして、エプソムソルト入浴。

 

コツコツと、体重戻していこう・・・。

 

しかし!

今日は娘2号とデート。

2号とのデートは久しぶりだな~。

今日も食べます笑い泣き