こんにちは〜!

いつもご覧頂きありがとうございます😊

ダンナの会社が不景気で、贅沢をしている場合じゃないんだけどアセアセ

成城石井やら、カルディやら、コストコやら、北野エース、iHerbなど、
セレブ御用達のスーパーが好き照れあせる

ちょっと買うと、結構お高くなるのよねぇ。

しばらく通うのやめようと思うんだけど照れあせる
店前通るとつい入ってしまうアセアセ

先日買ったものたち

お初に買ってみたのは、
ブラックティー、ハリッサバ、ハラペーニョ、パインクリチ。

ブラックティーは、牛乳で割ったロイヤルミルクティーが最高に美味かったウインク

ハリッサバ
アジアンテイストな、ちょいピリで、パンにも合う味でした!
残りはどうやって食べようかなキョロキョロはてなマーク

そして、カルディのエコバックがめっちゃ使えるビックリマーク
友人から頂いてから、毎日持ち歩いてます。

大きさもほどよく、丈夫で肩からかけれるから、スーパーの買い物に重宝します
※ホームページより画像はお借りしました!

@250なら、買いでしょ!!
あと、ブルーで全色揃うニヒヒ

鉛筆今朝の体重鉛筆
55.4kgポーン (前日比−0.8)
これこれ!こういう奇跡をおととい待ってたんだよぉ!!

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク
豚昨日の夕飯
バイト先にて、ローソンウインナーロール1個
アルフォート
1個あたりの糖質はなかなか低かった!
けど、7個は食べたから、ダメだね滝汗

バイト終わりに、すっごい甘いもの食べたくて、
抹茶は娘と半分こ。
スフレロールは1カット。

コアリズムもできなく、寝たのに、体重は減ってた口笛

ほんと、いつも予想できないなぁ。

豚朝は黒汁

豚昼前に、マグマにハラペーニョいれたちょい辛スープと、ハリッサバと、ガラブラントースト


夜は娘のリクエストで豆乳鍋予定です。
野菜高いのに鍋かぁ滝汗

もやし多めにしよてへぺろ