こんにちは!

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

イイネやコメント、大変うれしいですウシシラブラブ

 

ダイエットのモチベupの為に始めたブログですが、

皆様のブログで勉強することもあり、なんとかダイエット継続1年達成ですキラキラ

モチベupの為に、タイトルを「何日目」としてきましたが、二巡目になったので、タイトルでのカウントをやめます(笑)

(めんどくさいのもあるニヤニヤ

 

ダイエットをした期間と同じ期間キープできれば、リバウンドしにくいと、

前に何かで聞いたことあります。

1年経過したけど、実質半年はほぼキープ状態。

ということは・・・・リバウンドしにくいって解釈でいんですかねびっくりはてなマークキラキラキラキラ

 

まぁ、以前のような食べ方をしなければってことですよね。

 

この前友人に、ラーメンライスなんて食べてたからでしょって言われました滝汗

 

そうです。ダイエット前は、週一のラーメン屋めぐり。

かならず、チャーシュー丼などオーダーする。

あれば餃子は必須。

炭水化物×炭水化物+脂質

 

そば×天丼とか豚豚豚

 

無意識に、量の多いものを注文してました!笑い泣き

 

極めつけが、食後のタピオカね。

 

これさえ気を付けるだけでも、リバウンドは防げるな・・・・笑い泣き

 

まぁ、目標はリバウンドとかではなく、さらに減量ですけどね照れあせる

 

鉛筆今朝の体重鉛筆

 

56.2Kg ご褒美のクッキーやら、その他お菓子が影響しちゃった笑い泣き

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

豚昨日の夕食

炊飯器調理のロールキャベツ、生ハムチーズ、イチジククリチ、成城石井のバンズ 1きれ


 

豚朝は黒汁&バタコ

 

豚昼ごはん

とろとろになった昨日のマグマロールキャベツ


 

さてさて・・・マスクの話。

ミズノのマスク知ってますか?

抽選までした、入手困難なスポーツメーカーのマスク。

今日、社長様から5枚プレゼントしていただきました~アップ

ブラボー社長ラブラブ

発注から、2か月近くかかったよ汗

どんだけすごいものなのか、、、、キョロキョロはてなマーク

見た目はただの切りっぱなしに、インナーがついてるだけ(笑)


Lサイズなので、ちょっと大きめ

あご部分がフィットせずたるんでる。


お昼、自宅往復した結果、

息苦しくない。さらっとしてる。

人気があるだけのことはあるなぁという感想でした。

 

入手困難なマスクを発注して社員に配ってくれた社長様、ありがとうございましたウシシ