こんにちは!

 

昨日のここらこさんからのコメントで、血糖値をわかりやすく教えていただいたので、

さっそくググってみました。

 

<血糖値を下げる11食品>

豚

豚玉ねぎ

豚まいたけ

豚アボカド

豚納豆

豚青魚

豚ブロッコリースプラウト

豚オクラ

豚大麦

豚牛乳

豚番茶

だそうです。

そして大事な、ロカボファースト。

 

覚えるとすぐに実践するのが、長所。

(すぐ忘れてしまうのが短所アセアセ

 

これらを頭に入れて、食生活を改善していきます!

 

鉛筆今朝の体重鉛筆

55.8Kg 遅い時間にケーキ食べたのに、減ってるキョロキョロはてなマーク

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

バイト中に、ココアシフォン少々と、うめきゅう巻を約2本

 

帰宅後、親戚のおばちゃんからいただいたバースデーケーキバースデーケーキ


そう、昨日47歳になりましたあせる

47歳を、適正体重で迎えたかったのえーん

半ばやけ食いのようにケーキを食べました~。

めちゃめちゃおいしかった!

ショートケーキが一番好きラブラブ

 

朝は、コンビニのラップランド2個

 

昼は、スペアリブ、ねばねば小鉢、白米


 

 

 

今日は、免許更新に行ってきたんだけど、

5年間使う顔になるので、自分なりに整えていったのに、

指名手配犯みたいな顔になったゲロー

あ~あ、最悪だぁチーン