こんにちは!

 

ずっと前からほしかった、曲げわっぱ弁当箱を購入しました!

1つは、娘用700ml

1つは、私のおかず弁当用 400ml



詰め方は勉強中なので、おいしそうな詰め方ができるよう、日々努力です


おいしそうな詰め方をするには・・・おかずの種類を増やさなければ!!滝汗

 

鉛筆体重記録鉛筆

56.9Kg(前日比-0.5Kg)

56Kg台、3回目。

57~58をいったりきたりが、約2か月。

だんだんと57Kg台が定着してきて、

ここへきてやっと56Kg台が顔出すようになった。

少しではあるけど、停滞期脱出傾向にあるのかな~。

 

スタートから1か月で-5Kgを達成し、簡単に痩せられると錯覚してたけど、

短期間で10Kg痩せるって、やっぱり大変なことだよねー。

停滞期は体のセーフティ機能ともいうし、

乗り切ればまた減っていく!!・・・・・らしい笑

リバウンドしないためにも、停滞期上等!!

最後のダイエットのつもりなんで、気長に目標体重まで頑張るぞ!

 

ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

昨日はまたまたワインバルへ!!(同じお店2連ちゃんウインク

ワインバルへ行く前に、軽く腹ごしらえでサムゲタンを頂き・・・


メインのワインバルへ!


ほんと、何を食べてもおいしい。

 

ちゃんと帰宅してから、エプソムソルト入浴もして、布団に入ったので、寝ている間に0.5Kg減りました!

 

今朝は白湯からのバターコーヒーコーヒー

 

昼は、まげわっぱ弁当+まいたけ味噌汁+パイナップルチーズ


 

冷たい雨で寒いのに・・・、今日は夜はバイトだぁ。

忙しいの大好きだから、雨でも混むといいなぁビックリマーク