先日、友人が長く長くいた場所を離れることになり、急遽会いに行きました。


時間が限られていたのでほんの少ししか話ができなかったけど、顔を見ることができてとにかく嬉しかった。



たくさんの人が来てくれて本当に有り難くてとても嬉しいと言っていたので、最後の日が素敵な1日になったようです。


私こそそんな素敵な1日に関わることができたのだと思うと感激です。

長い間お疲れ様でした。
新しい場所への挑戦を心から応援しています!




そんな彼女から、以前サプライズのお花をいただいたことがあります。
正確に言うと可愛い女性3人からのサプライズ。


欲しかったスワッグ用の生花だったのですが、今も寝室に飾っています。




一年以上経つのですかまだこんなに美しい。

今も必ず毎日眺め、「今日も一日無事終わった。おやすみ」と心の中で言っていますよ。
(イタいと言わないでね)



プレゼント直後はこんな感じでした。



 
今、友人もたくさんのお花を吊るしているようです♪