photo:01



今年最後の会議も終えました。
雪降りすぎな日(^_^;)
会議の日だっていうのに、冬休みで娘をいつもとは違うある練習場所に送っていく必要があったので、朝早く出発な為不燃物を出せなかったという痛恨の極み。


もう次の不燃物の日でいいや♡



29日が仕事納めで、昨日から年末年始休日。


異動になり半年。

様々な事があったけど、仕事はいつだってそんなもの。





仕事に限らず、同じくらいいろいろな人に助けられました。





そして、おもしろいこともいっぱいありましたー( ´艸`)












さて、いつもなら12月頭からちょこちょこ始める大掃除も、今年は気付いたら年末 (^_^;)



しかも昨日は大掃除の合間に誘いに乗ってカラオケまで行っちゃいましたー。

「行く行く~♪」と。




photo:02





photo:03





photo:04







photo:05





選曲はスルーしてね(#^.^#)




この日いつもやらない点数を採点。

これ、意外と真剣に唄ってしまう(o^^o)


そのノリで、大掃除後半戦へ続きました。






今日は大晦日。


いっぱいいろいろありすぎた年だったけど、仕事もプライベートも、なんとかなってきた。

来年もきっとなんとかなるか。



なんとかなったのも、周りのみんなのおかげです。


本当にありがとうございました。



photo:06



先日、親戚家に娘がお泊りの間にMちゃんとコーヒーで忘年会♪


良いお年をꈍ .̮ ꈍ







iPhoneからの投稿