photo:01



今晩は、でかお揚げのきつねうどんにしました。

本日も娘の買い物(お友達の誕プレ)に付き合わされ時間がなかったので(o^^o)




今朝は立山が美しかったです。
時間が経つにつれ、くっきりと雪山として雄大な素晴らしい姿を見せてくれましたが、私は今朝早くの立山が好き。


空と一体化していたんです。
くっきりする少し前。

立山が空に溶け込むように、空が立山に溶け込むように。


朝の冷え込みは厳しいですが、モコモコの服装で外の空気を満喫するように深呼吸したら最高です。



って、本当に寒いけど^^;





photo:02



今日はあるお店で可愛い土鍋発見。
こんな土鍋が家にひとつくらいあってもいいなぁ 。


〆にコシのあるうどんを入れ、卵を落としてしばらく可愛い蓋をして待つのが楽しくなりそう(#^.^#)



どなたか私にクリスマスプレゼントして下さい。



なんちゃって(^^)








iPhoneからの投稿