落ち葉の絨毯の上を歩きました。

photo:01



落ち葉の香りがするの ꈍ .̮ ꈍ


そしてよく見ると様々な色。

photo:02






photo:03



ひんやり空気が頬に気持ち良い(*´◡`*)

だから急な階段を登り下り。

photo:04





photo:05


踊っているような樹。


お散歩していた女性に話し掛けられ、この場所の良さや、穴場駐車場を教えてもらいました(*^^*)

ありがとうございます(#^.^#)






昨日のひと息は、蜂の巣で。

カフェスペースで、かずよさんのお父さんに美味しいコーヒーを淹れてもらいお母さんとお話をしながら、持ち込んだパンと昨晩大量に作った煮豆でランチ 笑(*^^*)。


photo:06




photo:07





この夜は、代行レッスン。
ご参加ありがとうございました☆
はじめましての方々と時間を過ごし、帰宅して夕飯。


ラーメン(#^.^#)

photo:08


あー。
なんだか雑な盛り付けー♪


まだまだ残っている煮豆と、さざなみこんぶのおにぎりもたべました。