今日からまた日常。

気持ちもカチっと切り替わり、ぼちぼち動いた感じです。


どうせならビシっとね、ビシっと( •ॢ◡-ॢ)-♡
(したつもり♡)


今日は紅が染みる。

photo:01







雲が煙。
赤い葉っぱの樹から煙が出ているみたい!
サンタの帽子にも見える(*^^*)

photo:02



上手く撮れた~(▰˘◡˘▰)






赤青黄色♪

photo:03







今日は少しだけ良い変化があり、嬉しかった。

いちいち会う人会う人の表情を気になどしていないけど、やっぱり相手が笑顔だと嬉しい。


嬉しいはいつもお互い様。



心地良い何かをたくさん感じられた少し体力不足の今日。


そんな今日は、大好きな『羊毛とおはな』さんの、中でも大好きな唄

「ミグラトリー」

を聴きながら、小高い眺めの良い場所でひと息ストレッチ。

photo:04




はぁ♡幸せ♪






のんび~り
のんび~り
のんび~りと。


そしてまた、カチっと。
(カチっと見えてるかは別として)







さてさて今晩は、ポカポカシチュー。

photo:05



かぼちゃがとろけて程よい甘さ。


なんだか昨日の酒粕入りお味噌の具と変わらない(^_^;)
スーパーに行く勇気がなく、家にある材料で済ませちゃった(#^.^#)


今日は豆乳ではなく牛乳を使って。

とろみが強くなってしまい、小麦粉が多かったかなと思ったら、かぼちゃのとろみ。
今回買ったかぼちゃは当たりで美味しい(*^^*)


明日はかぼちゃと余り野菜でかき揚げかな(#^.^#)