最近は朝晩寒いので、起きたら手首をお湯で温めて、その間にやかんでお湯を沸かして白湯を飲む といった朝を過ごしています。


足浴より手浴のほうが断然体が温まる気がします。




昼間との気温差が大きいかららか、はっとするような、透き通るような、そんな瞬間によく出会うのですが、是非是非寒くてもお散歩して欲しい(#^.^#)



photo:07







比較的低い位置にどんぐりを見る事ができました。

photo:01





photo:02







photo:03



私にはこんな風に見えた(#^.^#)



photo:04



苔の上にパサリと落ちたもみじは、なんだかエキゾチック。




photo:05



パサリとポトッ。
一緒にいるのは偶然?(๑′ᴗ‵๑)



photo:08



この花の大きな花束があったらステキだろうな(*^^*)


写真はないけれど、黒のラブラドールに会いました。
「撫でていいですか?」って聞くと、「いいけどやんちゃよー (^_^;) 」と。

確かにやんちゃだったけど可愛かった(*^^*)

その流れでしばらくお話が始まった。

私が子供の頃から母親になってからも家族の一員だった実家のワンコの事を思い出させるなんだかジーンとくる内容に。
ちょっと涙が出そうになると、ワンちゃんが私の顔をじぃぃぃっと見た(^^)


数秒後に飛びつかれたけれど 笑。



無邪気で可愛いのは犬種も大きさも関係ないですね。


ある公園の前を通ると、園児達が遠足中。お弁当を食べていました。



まーぜーてー♪

と、言ってみたい( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)






















iPhoneからの投稿