今だから言えますが、夏に私が最も敵視するゴキブリに遭遇しました。

数年振りで、不意をつかれた感じです。


とにかくとにかくキライ(*`へ´*)


窓を開けてお風呂掃除中、パタパタと何かが外からやってからきたので、蝉だ~Σ(・□・;)と思って

ひゃー!って叫んだら、ゴキブリだったのですー( i _ i )



ひゃー!の声も引いた。


怖すぎて( i _ i )



ゴキブリ用殺虫剤なんて実は我が家にもうなくて、とっさに洗面器にシャンプーのポンプを心臓マッサージ並の真剣さで押し出し、少しお湯を足して、ゴキブリにぶっかけた( i _ i )



殺虫剤より早く チーン[みんな:01]



ここからが問題( i _ i )

処分するのも怖い( i _ i )



そこで私は、コンタクトレンズを外し、ボヤ~っとした視界で片付ける事にしました。


うん、以外と何が何だか分からない( ´▽`)
自分には、黒い木片だと言い聞かせ、娘の夏休みの宿題用に買って余っていた画用紙に乗せ、近くの草ボーボーの空き地に物体のみをホームラン級にかっ飛ばし、そして画用紙は燃やした。




って、燃やしたは嘘(#^.^#)
ゴミに捨てた。



お風呂場は掃除ついでに丁寧に消毒!



コンタクト外してボヤ~って見えていあのゴキブリ、実こんなんです。

勇気ある方はどうぞ。


































photo:01



なんちゃってね。
写真は無理。

かと言って絵が上手いわけでもなく(´・_・`)


下手なもんで(^_^;)



目が悪くて、絵も下手で助かりました(*^^*)


これも夏の思い出[みんな:02]









iPhoneからの投稿