先日、ある番組で海外のいろいろなプロポーズのVTRが流れていました。

笑えるものから苦笑いなもの。


そして、ラストにとっても素敵なプロポーズが♡


どこの国だったかのか分かりませんが、ダンサーの彼女に、劇団員であり(多分そうだったハズ)舞台演出家を目指す彼がプロポーズ大作戦。


友人や家族がそれぞれミュージカルタッチで登場し、最後に彼がプロポーズ!


彼女が車の荷台(だったかな)の後ろに座り、車はゆっくり前進。
彼女はバックしている状態で、曲が流れ、いろんなパートで人々がお芝居や踊りながら登場。
ミュージカルは前進しながら進行。


ラストは彼登場。

photo:01




yes!!! (涙ぐみなかわら思わず口走る 関係ない私 笑 )


なんて素敵‼



なんてオシャレ‼‼



ダンサーの友人、劇団の友人、彼の両親、恩師、ご近所の方々が登場するのです。




もちろん彼が演出。

みんな多忙な中、一生懸命練習したんだそうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ちょっと涙が込み上げました(#^.^#)


だって、本当に本当に素敵だったんだもの。


粋でオシャレなプロポーズ大作戦。



久しぶりに幸せ込み上げる感動を味わいました(*^^*)


こんなプロポーズされたら

キャー‼ ♡


だよね[みんな:04]



幸せになぁれ、ひゅーひゅー( ´艸`)





















iPhoneからの投稿