あれっ(+_+)
photo:01






これもヽ(;´ω`)ノ
photo:02







夜景も(;´Д`)ノ
photo:03




どれもこれもボケボケ写真^^;



新しい 橋 をドライブ♪


写真では伝わりませんが、ステキです☆



停車できないのがとっても残念[みんな:01]



今日は朝からがむしゃらにお風呂掃除をし、その後娘の学校に「14歳の挑戦」の発表会を見に行き、その後友人とお茶をして、久々にかなりゆっくりゆったりゆるゆる自宅yogaをして、夜はドライブ。


時間がゆるりゆるりと流れる休日でした。







カメラマンNの写真はどれもこれもピンボケだったけれど、美しさは肉眼にパチリ[みんな:02]


今度は海を見渡せる昼間にも行ってこよっと(*^^*)


だけどちょっとした夜景もやっぱりいいな(*^^*)


[みんな:03]