土曜日は、Leafにて午前午後の一日レッスン担当させていただきました。

ありがとうございました☆

両クラス共、新しい方が数人入られてまたステキな出会いが[みんな:01]


体験や入られたばかりの生徒さんに出会うと、いつも自分の時を思い出します。


スタジオに来ていただく理由はみなさん十人十色。



楽しい時間、有意義な時間、何かのきっかけになってもらえるようにお手伝いできたら、それって私にとって本当に本当に幸せなのです[みんな:04]


良い事があった時、そうではない時、今が楽しい時、そうでない時、清々しい気持ちの時、迷いがある時、どんな時もスタジオでの時間がみなさんのプラスになりますように。

お気軽に足を運んで下さい☆




そして、午前クラスに参加してくれたkaori先生と、ご主人のさとしさんと話をしてバイバイした後はお昼ご飯☆

おやつ付き。


photo:01




じゃかりこはmai先生のお土産♪
写真に入れ忘れましたがあとはグレープフルーツ。


そして、レッスンが終わりしばしまた自分だけの時間♪


この日はファボスタバへ。

午前に会ったけど、また会いに♪(´ε` )


またかおりさんのストーカー 笑


土曜日は満員ですが、この日はどうしてもスタバのソイラテが飲みたくて。
すると駐車場がタイミング良く空き、席もひとつ空いた( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




お昼ご飯が少なかったのでおやつを付けました[みんな:02]


しばらく一人でボーっとしたりスケジュール確認したり。


すると、休憩に入ったかおりさんが私の席へ~♪
少しの間一緒にお茶しまた♡


すかさずFBにタグ付けしたら「まるで遊んでるみたい!仕事中なのに~ 笑」


ですって(*^^*)



少し体調不良だった娘に、「お茶してから帰ってきていいからね」と言ってもらい甘えました。

ありがとう。



楽しい一日でした[みんな:03]

















iPhoneからの投稿