寝不足だったり、やる事たまったり。


当然体もだるくて心に余裕が無くなりがち。


昨日、宿泊学習に出かける娘と朝から軽くバトル(^^;;

私が同じ事数回聞いたり、「えっ?」と、何度か聞き直してばかりいたから、向こうが腹を立てた;( ̄∩ ̄#

と、言うわけです 笑。


あははのは~( ´ ▽ ` )ノ


当日のお昼ご飯は使い捨て容器に入れたお弁当。

photo:01



私のグラタンより、この冷凍グラタンが好きみたい(*^^*)


一応出掛けはちゃんと笑顔でした。
とにかく楽しみにしていたようで(*^^*)



その夜、射水市でレッスン。
身も心もスッキリさせる為、スタジオに着くとすぐさまシールシャアサナ。

photo:02




心の中が無風に。


私はかなりの怖がりで、後ろに壁がないと、まずは倒れた時の事を考えてしまう。

普段の自分の心にも、その部分がある。


その自分が顔を出したら、必ず跳ね飛ばしたい。


いろんな気持ちにぶつかるのは仕方ないけれど、跳ね飛ばしたい。


特に強い気合いでなくていい。

もっとラフに、力を抜いて、ついでに笑いですっ飛ばしたい。


いろんな事、いろんな人を両腕と心を思い切り開いて受け入れていきたい。


私の周りが私にそうしてくれているように。




娘もその一人。


どんなに私への態度が厳しくても、リクエストしなくてもこんなセンスの良いお土産を買ってきた☆


photo:03





お見事。

私の育て方は間違っていなかった 笑。





















iPhoneからの投稿