先日、久々の再会☆

連休はやはりいいね[みんな:01]


乾杯!

photo:01



女6人。

私、はしゃいだ( ´ ▽ ` )ノ


弱いので、危うくお酒に飲まれそうになりましたー。


いつもいつもありがとう。

あんまり会えなくたって平気だよ。

何かあればまたすぐに集まろー(^-^)/

何もなくても集まろー\(^o^)/



はしゃぎすぎたけど次の日はめっちゃ元気^^;

少し気持ち悪かったけどね^^;

多少猫背でお弁当を作ったけど^^;

一日中お水ガブガブ飲んでたけど^^;





みんないつも元気で私も嬉しい♡

新しい事に挑戦したり、継続していたり。



相変わらず笑顔が似合うみんな☆



頼れる大切な人達[みんな:02]


楽しすぎました(o^^o)


たまにははしゃいだっていいよねー( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿