昨日は本当に綺麗な水色空。

空見てコーヒー飲んで、すかさず毛布を洗う。


そして、程よい風もあったので、ニンジンを干しました(#^.^#)


photo:01




干してから軽く揚げると美味しい野菜チップになるのです。


カボチャと玉ねぎと生姜とジャガイモも干す予定でしたが、今日はニンジンのみ^^;

次の機会にたくさん干しておやつにします[みんな:01]



夕方出先から戻るとこんな感じ。


photo:02




小松菜の切れ端で作ったスマイル。



しおれてもまだ笑っていて、こちらまで笑ってしまいました[みんな:02]


土曜日は雪まで降っていたのに、次の日はこんなにも春の顔チューリップピンク

早く桜咲かないかな。


桜の下で散歩がしたいです(o^^o)



毎年桜を見に行くと、たくさんの人が大切な人と寄り添いながら見ています(o^^o)



綺麗な空色に咲く桜。
楽しみだな、


今年は両親とも見に行こうかな(^^)



iPhoneからの投稿