私のスーパーカーのフロントガラスに亀裂が( i _ i )


photo:01





うっそ・・・

ひょえー(>_<)

がびーん(>人<;)

がっくーん( T_T)



火曜日は恐ろしい強風でした。
お昼休みに用事が有り車を運転したのですが、怖くて本当に泣きそうになりましたから( ; ; )

田んぼ道を走ると、ワイパーやサイドミラーに藁がたくさん絡みつき、車体は横のみならず縦にもバンバン揺れました。


そして夜。

射水市でのレッスンの日。
休講の連絡も無く時間も迫っていたので、とりあえず意を決し現場に向かう。

誰も来られないのを前提でとりあえずだけど行ってみた車


すると生徒さんが目
しかもお二人[みんな:01]


お二人共「先生一人で待ってるんじゃなかと思って(^-^)/」とおっしゃってくれました[みんな:02]

そしてもうお一人来られ・・・( ; ; )

「今日来れないかと思いました~(*^_^*)」と[みんな:03]



なんだか嬉しくて、ありがたくて[みんな:04]


でも危ない~(>人<;)
こちらからお休み宣言するべきだったかもしれません[みんな:08]

優しい空気に包まれて、時々今にも割れそうなくらいハードに揺れる窓、救急車の音が鳴り響く屋外を気にしながらもレッスンは無事終了。


危険な夜に、来ていただき本当にありがとうございました(>_<)

生徒さんの無事帰宅を祈り、そして私も無事帰宅。


一晩が過ぎ、何事も無かったように朝車に乗ると・・・ガーン[みんな:05]ってな訳。

夜中に何かが飛んできたようですヽ(´o`;


強風の次の日、私は朝からLeafのレッスン担当で、taeko先生、misato先生、mai先生が来られるとの事で緊張していた事もあり([みんな:07])、そして簡単に直せると思っていた為にガラスについては深く考えず。

忘れていたほど^^;


しかもレッスン後は、saiちゃんとランチだったし(結局夜までいた)嬉しいのと楽しいので更にガラスの事実を考えなかった(^^;;


本気で軽く考えていました^^;
かなり馬鹿です、私(^^;;


夜になってから取り替えの事実を突きつけられる始末( ; ; )

しかもそのままだと結構危ないとの事。


車屋さんは、修理や何やら混んでいるらしく、おまけにガラスの取り寄せに数日必要と言われましたーヽ(´o`;



結構な出費デス( ; ; )


でも、家族には「怪我じゃなくて良かった良かった」と。


だよね[みんな:06]


確かに本当に怖かった(>_<)


自然の力は最強です。



















iPhoneからの投稿