昨日は一日ヨガday☆

午前クラス午後クラス共に担当させていただきました☆
雨の中今日もスタジオに足を運んでいただきありがとうございましたキラキラ

声が時々かすれてしまいました。まだ喉全快ではなく聞き辛い部分もあったと思います。申し訳ありませんでした(>_<)
喉に良いものたくさん食べなくては(#^.^#)


レッスンが終わり、富山市の体育館で合宿最終日を過ごした娘を迎えに行くまでの間、時間の都合上BEANSではなく、タリーズへコーヒー
photo:01



やっぱりソイラテ~♡


あっと言う間にタイムリミットになり、お迎えへ。


遠征や合宿はなんだかんだいつも毎回楽しいようで(^ ^)
あーでもないこーでもないと車でおしゃべりが止まらない( ´ ▽ ` )ノ


ご飯の時間はどうだとか、お風呂でどうだとか、寝る前はどうだとか( ´ ▽ ` )ノ
たまに練習はどうだとか( ´ ▽ ` )ノ


ん⁇

練習より他の話が多い。


まっ、いっか。

練習の話は、別に私にしなくてもいいんだよね(^ ^)
そりゃそうだ^^;
そんなもんだ☆



帰り道、軽く食べて飲んでからまたひたすら車でしゃべる。

練習は厳しいんだろうけど、いつも遠征や合宿から戻ると色々な話が聞けて私も楽しい。



そしてその夜、私はある場所に。


ヨガ部haRu yogaに招待されていたので、行って参りました☆


緊張するちはる先生(#^.^#)
その姿に癒しを感じるー( ´ ▽ ` )


楽しみにしてたんだよ♡


最後にパチリ。

photo:02



ちはる先生とえりちゃんを除き、初めてお会した方々。
これまたステキな出会い(o^^o)

また会えるといいな(o^^o)




















iPhoneからの投稿