飲み会の次の朝は蜂の巣yogini。

久しぶりの開催でした(o^^o)

春分の日も過ぎ、暖かく心地よい空間かな~と思いきや、めちゃくちゃ寒かったです!

アラレが横向きに降っていたんですよー(^^;;



あんなに朝から激寒だったのに、来ていだき本当にありがとうございましたハチ

とても嬉しかったです[みんな:01]

私が一番寒がってましたね^^;



来月から、蜂の巣の朝ヨガは第三日曜日の開催となります。

4月は15日です☆

追加や万一変更があった場合は、ご連絡させていただきます。


GWは、蜂の巣10周年。
様々なイベントがあります♡

蜂の巣yoginiの生徒さんにもお伝えさせていただいてましたが、夜のレッスンでイベント参加のお話しをいただいておりました。

しかしながら、日程やその他の諸事情により今回は不参加とさせていただきます。

キャンドルの中でのヨガなど考えていたのですが、それはまた次の機会で参加させていただけたらなと思っています☆

10周年記念イベント🎶

是非遊びに行ってみてくださいね♡












iPhoneからの投稿