photo:01



今週日曜日、映画「うまれる」の上映会に行きました。
この作品は自主上映。
一日だけの上映会。
スカイハートさんの企画です。

ひと月前に友人Iちゃんが誘ってくれ、私もずっと楽しみでした(*^^*)
Iちゃんと子供抜きで会うのも久しぶり(*^^*)



さて、映画。
ドキュメンタリーです。

今の私には、内容の細かい事はここで説明する必要がないように思います。


ただ、この作品を観て残った気持ち。


女性は、母になりたいと願い、その為に努力をしたり様々な思いをした時点でみんなママだという事。



うまれるは、そんな意味もあるんだって感じた。


今も涙で枕をぬらしている人がいるのなら、いっぱい泣いてその後は心の底から幸せになって欲しい。


あなたも。
私も。
みんなが。




Iちゃん、誘ってくれてありがとう☆



































iPhoneからの投稿