今日は、パンづくし。

大好きなパン屋さん食パン

photo:01



ちょっとそこまで用事があったので、珍しく平日のお昼に行きました☆

ハード系のパン、好き。


お昼にベーコン入りのパン。
バナナ。
ブロッコリー。
紅茶。



仕事から戻り、お腹すいて思わずおやつにパン。
フランスパンで音譜

photo:02



ただフランスパンにチーズとトマトを乗せて焼いてオリーブオイルを垂らしただけ^^;




そして、夕飯。
時間が無かったので買い物も行かずお米も炊かず、パングラタン^^;

photo:03



ハムと玉ねぎとほうれん草入り。
豆乳ホワイトソースにしました。
上には朝のサラダの余りのアスパラとプチトマト。

(おやつと夕飯に味の変化が無い(´・_・`)

それとオクラのスープ。


昔は鍋で丁寧に小麦粉炒めてホワイトソースを作ってましたが、最近はもっと手軽に出来るやり方で作っている為、時間ない時は助かります。

少しずつ残った食材の豆乳、ほうれん草、ハム、トマト、オクラが無くなり少し冷蔵庫がスッキリしました。

今日はパンづくし。
明日の朝はとりあえず絶対お米。


今日はたくさん顎を使いました(^ ^)


















iPhoneからの投稿