フェリーせっつに乗船し、荷物をおきに船室へ。

今回は予算節約(?)というか、1人で気楽に、けど鍵がかかる部屋。という理由もあって

スタンダードシングルを利用。

船室部分へ向かう廊下。

 

いわゆる内側、インサイド部分に向けたスタンダードシングル入口のドア。

札には「14名」とありました。

 

ドアをあけるとこんな感じ。小さな個室がずらり。

 

客室内。1人用としてコンパクトにまとまってます。

 

浴衣とスリッパは備え付け。

けど、タオルがなかった!

これまでは4人用個室(タオル備え付けアリ)に乗船していたので、スタンダードシングルには

タオルがないことを忘れてた!!!

なので、大浴場に行くには売店でタオルを買うか、あらかじめタオル持参で。

 

小さいけれどテレビも。

 

各部屋に鍵があるのが安心感あるなあ。