上富良野町で、山の風景を眺めながらウロウロしていると、新しいテイクアウトのお店ができた。

と聞いたので、ちょっと覗いてみました。

場所としては、日の出公園のふもとにあるパークゴルフ場近く。パークゴルフ場から上富良野駅方面

に向かうすぐの十字路を線路方面(日の出公園を背にするイメージ)に曲がったところ。

コンテナー改造のお店でした。

 

 

香港、マカオ風のファーストフードだそうです。

 

で、私が注文したのがこちら。

予約しておくと待たずに済むよ。とのことで予約しておきました。

事前予約(予約方法は問わないのかは聞きそびれた)は1割引きになるとか。

 

そして、肝心の写真を忘れた・・・。

写真の印象よりも大きく、なかなかのボリューム。

実物を見てがっかりする有名なファーストフード店とは違い、大きくて食べ応えあり。

コンビニのサンドなんかとも比較にならないボリューム。

味も良かったです。

 

ホームページ(芝麻カフェで検索)では年中無休のように見えるのですが、週2日休んでいるという

話もあったので、待たずにすむことも考えると、事前予約がお勧め。