東海道新幹線の指定席・自由席の車内販売がなくなり、その代わりにホームにコーヒーの自販機

が設置されておりますね。

新横浜駅から東海道新幹線に乗車したのですが、ありました。自販機。

新横浜駅の大阪側にみつけました。

こんな感じで、アイス自販機と一緒に並んでいるコーヒー自販機を発見。

 

種類は色々。

 

ドクターイエローブレンド。

よく見ると(?)アップルティやレモンティなども販売してました。

 

こだまブレンド、ひかりブレンドもあります。

 

アイスクラフトコーヒー。ジャンボカップと書いてあります。

 

一般的なコーヒー自販機と違い、商品完成までに1分半以上かかるのだそうです。

注意書きがされていました。しっかりと。

時間に少し余裕が必要だなぁ。ここで買うのは、と思いましたよ。