用事で東急東横線の元住吉まで。

お昼タイムになったにで、洋食「ゆうき亭」さんへ。

 

元住吉駅の改札から地上に出て左。ブレーメン通り商店街を数分歩くと横浜銀行さんが。

ここを右に曲がったところにあります。

いつも行列ができている印象の洋食屋さんですが、カウンター席はあいていたので、す

んなり入店できました。

カウンターで楽しいのは、目の前で焼けるのが見えること(笑)。

 

 

ランチについてきたサラダ。

胡麻がアクセント。ドレッシングはいい感じ。これはニンニクと何かを使っているような。

 

エビフライとオムライス。

エビは皿からはみでそうです。

 

こちらはランチメニューのハンバーグ。

チーズがのっていて、その上からトマトソース。

ちなみに(?)ゆうき亭さんは、洋食をおはしで食べます。ごはんは茶碗に盛られます。

 

食後の飲み物。紅茶に見えますが、お茶です。食後の、お腹一杯になったところでお茶。

いいなぁ。