ジェット機とは異なる,ブーンという音

離陸時も,ジェット機のような力任せというか強引さ(?)はなく,

よよっという感じで丘珠空港を離陸し,一路,函館空港を目指します。

飛行時間が短いため,客室乗務員さんは1名が乗務されていましたが,

飲み物サービスはない(くださいと申し出ない限り,飲み物は提供され

ない)とのことでした)。

 

眼下に北海道の景色が広がります。

高度は富士山の高さくらい。と聞いたような。

 

海上にでると函館は目の前。

離陸から着陸までの,実際の飛行時間は30分くらいでしょうか。

離陸して,水平飛行に移ったと思うと,もう着陸態勢に入る感じ

がしました。

 

 

函館空港に到着。使用機はJA12HC。

滑走路を歩いて函館空港のビルに向かいます。