夢を見た | ゆっくリンク

ゆっくリンク

CATNAPさんにレスキューされた☆ゆっくちゃん☆と出逢って

一緒に小さな命をつなぐお手伝いをはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

                    おばさん 夢を見た   

 

 

                   おじゃるんに囁く水面ちゃん

                        『下宿に長居は無用よ』

                               

        『僕 ピース君として下宿卒業します』

                         最高の正夢 夢から覚めたおばさん 

 

                  

 

      

                 下宿での日々を綴って今日まで

        仕合わせのお返しができればと

        思いつつゆるゆると参りました

        いつかご縁が逢えばまた御目文字を

        ほんとうにありがとうございました   

「草いろいろおのおの花の手柄かな」

                              芭蕉さんのお気持ちをおかりして