おじゃるん わがままでしょっ | ゆっくリンク

ゆっくリンク

CATNAPさんにレスキューされた☆ゆっくちゃん☆と出逢って

一緒に小さな命をつなぐお手伝いをはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     とってもとっても食いしん坊さんのおじゃるん

  

 

 

 

 

 

 

           先日のご飯タイム 直ぐ来ない 

                 「はい ご飯」

                       プイッ

                プイッ

                  食べません

                  預かり引継ぎの内容に

              「発作がある時は食べず治まるとサッサと食べます」

                             下矢印     

              この時のおじゃるんの様子を見ている限り発作ではなく

       クンクンしてはプイッ カリカリを咥えてポロッと外へ落とす

       ベッドに戻って水面ちゃんのうまうまに注目

                     下矢印 

       おばさんがおじゃるんのポッコリ体形が気になって

       うまうま探しをカリカリのメタボリックスやおふに変更

       『なんだか 今までよりおいしくない』って思ったかも

                     下矢印

              ここで負けられないおばさん 

              「食べたくないならいいですよ

              サッサとお片付けしちゃいます

              おじゃるん わがままでしょっ」

                     下矢印

        少し時間はかかりましたが今朝からご飯完食です