モシンキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みんさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


表題の通り!

なんとわたくし!!

モシンを当てました~~~~あげあげあげ

たまたまるーつんと商品券の話をしていて

何気なくカプセル商店に入ったところモシンが47!

運営から貰った800Jを握り、これはワンチャンあるで!と思いひとつ購入。

"コロコロコロ"ガチャガチャ

思い切って44でもうひとつ購入。

"コロコロコロ"ガチャガチャ

これはダメかなと思った次の瞬間、27になったので購入。

"コロコロコロ"ガチャガチャ

しかし・・・

奮闘むなしくログに違う人の大当たりメッセージが流れてしまったのです泣き1


「ああ・・ダメだったよるーつん・・・なく

と言いながら悲しい気持ちでカプセルを開けたところ!!


"パンパカパーーーーーン"↓
6/15

?!びっくり

くぁwせdrftgyふじこlpびっくり

あああああああああああああああああああああああああああああびっくり

あたったあああああああああああああああああああああ?!泣びっくり


全くまがヨダレたらした↓
6/15

やりました悔し泣き

なんと97/99で見事大当たりですうっ・・・

AVA初めて早3年、初めて入ったクランでモシンを持った

メチャ強いクラメンがいて(凸スナっていうのかな?)

スナなのにガツガツ行って道を作ってくれて・・・

その人に強さの秘訣を聞いたら

「まぁモシンだからね」と。←さらっと言うところに痺れたすげ~

それからずっと憧れてきたモシンうっ・・・

モシン欲しさにオフイベに行ったけど手に入らなかったモシンうっ・・・

ようやっとこの日が参ったのじゃ・・・

くま、感無量です泣き1


早速試し撃ち↓
6/15

るーつんとらんさまも来てくれましたきらきらきらきら

拾い物じゃない、私だけのモシン・・・・ふふ~ん

はぁっ!モシンかわいいよモシンポッ


結果でたほい↓
6/15

無双さんも来てくれていますね!

やりました!

くま氏、プラススコアで終えることができました!キラキラ☆キラキラ☆

くーーーーーーーーーーーーーーーっ

これはあれかな?

天からの啓示?

くまよ・・・ 神スナになるのです・・・

てなかんじ?!

べーわぁ

マジべーーーわぁ


神スナに俺はなる!!


ー追記ー

ガチャは無料でひいてますので、りきやさんご安心くださいリラックマ