AVAODL2014 Season2 第一日目 一回戦 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ

先日までの雨模様とは打って変わり

本日は日中清清しい快晴で、夜も過ごしやすい気温でございました

まさにODL日和ですね

さて!

ついにやってきてしまいましたODL!!

くぅ~~~

緊張の梅雨 ODLの梅雨

大会は試合の観戦ができないので、たまちゃんのパパのように

皆の活躍を激写する事ができません

自分が出場することになったら、皆の勇姿を撮っていきます

さて記念すべき第一回戦の参加者は・・・・・?



'土佐丿國
LansBury*
ともみ神推し
Roots*.
榛名フォックス

これはガチメンですね

Endaaaaaaa屈指の猛者たちが

今か今かとその時を待っています

君達なら大丈夫

いつも通りのプレイで、楽しんできてね!


結果でたほい↓
結果は7-0でEndaaaaaaaの勝利


スコアがこちら↓
LansBury*     10-1
ともみ神推し    7-3
'土佐丿國     7-3
Roots*.        6-2
榛名フォックス   5-3

ら・・・・らんさま・・・?

今日のらんさまはキレッキレやでぇ!!