あの男が帰ってきた! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今日はとてもじゃないけど暑い一日でしたあつい

だけどまだ6月なのでエアコンをつけたら負けだと思い

保冷材と扇風機でしのぎましたが・・・・

もうだめかもわからんね暑いおやじ。

川で水遊びがしたいぃぃぃ!


はい

こちらのマッチ参加者をご覧ください!


参加者はこちら↓
6/2

ななななななんとあの男が帰ってきましたあげ

噂の男の活躍がこちら↓
6/2

そうです がりめがね さんです!

がりさんよりめがねさんの方が強いとくまの中で

話題沸騰中ですやかん

これでEndaaaaaaaのいじられ役部門は安泰ですねにやぁ

心機一転、これからも宜しくお願いしますねくま


結果出たほい↓
6/2

実は昨日も同じクランと戦って勝利したんですあひる

はい、ここでビレ氏のスコアにご注目ください!

・・・・・

彼一人だけ別次元にいますね・・・(ゴクリ

強者だけに見える景色、私も見てみたいですリラックマ