マッチ ~そしてメンバー紹介~ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


ODLに参加することになりましたねぇあげあげ


いやぁ、その前の記事で変な妄想をしていたので

なんだか不思議な感覚です(´∀`o)

てか、自分が所属しているクランがそういったイベントに

出場するところを、初めて見ることができそうですすげ~


目指すは優勝!

でも一番大事なのは楽しむこと!


ではではマッチいこうではありませんかにへ


参加者はこちら↓
6/1

ななななななんと!

ともみさんがEndaaaaaaaに来てくれましたぁなっ・・・なんと!

おお・・・ ガチメンが増えていく・・・(ゴクリ


ともみ神推しさん↓
6/1

ネロリストともみとはこのお方でござる(`・ω・´)

ともみさんは昔のクランの先輩なんですよにへ

あの頃ネロで無双していたともみさんに憧れて

自分もネロめっちゃ回してGetしたんですよね銃キラキラ

そして3年経ってはじめて今日お互いVCで話しましたねw

なんだか照れくさいもんですね苦笑


結果でたほい↓
6/1

中佐が多めの相手でしたが、見事勝利することができましたおんぷ