Endaaaaaaa 内戦だよ!全員集合!! | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


今年も残すところあと約半分となりました

時が進むのは早いですねはっ

まだあれもしてないしこれもしてないし

あれも食べてないしこれも食べてないし

やりたいことはたくさんあれど、ついあとまわしにしてしまう

そんなくまですリラックマ

ゆっくりしていってねリラックマ


参加者はこちら↓
5/31

はい、そんなわけで今回も内戦することができました!

しかも!!!

Endaaaaaaaのガチメンが参加してくれてますあげあげ

ここに土佐様がいらっしゃれば・・・っ

夢のEndaaaaaaa5賢人が揃ったのに・・・っ

ちなみに土佐様はAVAログイン障害でINできなかった模様悔し泣き

勝てなくても挑んでみたい、そんな5賢人クマ

くまとしては、ぜひ5賢人でマッチ行ってもらいたいですクマ

それを観戦したいクマ

そして大会なんか出ちゃって

決勝戦とかまで行っちゃって

その決勝戦がオフイベだったりして

選手じゃないけどマスターだからくまも呼ばれちゃって

挙動不審になりながらインタビューとか答えちゃって

「皆を育てたのはわたしです(キリッ)」とか言っちゃって

あとでみんなにボコボコにされたりして

ああぁ・・・

妄想がとまらないよ・・・クマ


そうそう、クラメンの皆様方にご注意いただきたい事案が発生しております!!

最近、クラン内で謎のデマが飛び交っております!

発信源はシューさんです!


参考画像がこちら↓
5/31


どんな話を持ちかけてくるかというと・・・

「実はおれ、くまを煽っていたんだ。それでBOXあけてみたんだ

そしたら金デザが当たったんだ!だからみんな!

レア武器が欲しければくまを煽るんだ!!にやぁ

大体こんな感じの事を言ってきます。

心清らかなクラメンのみなさんはもうお分かりですね?

そうです。 これはウソですえ~!!

シューさんに金デザが当たったことだけは本当のことです銃

そこは素直におめでとうを言わせていただきますキラキラ

みなさんも、シューマイ詐欺にはお気をつけください

それにしてもシューのやろう!クマ

おぼえてろよおおおおおお悔し泣き