Endaaaaaaa グレ研究会 | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


FF10のブリッツボール大会イベントでなんとか優勝を果たし

ワッカに勝利をささげることができましたキラキラ(´∀`o)キラキラ

ワッカ・・・ よかったねぇなく


一方AVAでは、”グレ研究家”達による研究成果発表と

さらなる神グレ研究が行われているのでありましたばくだn

爆破で、いきなり開幕グレ死するとしょんぼりしますよねえー

開幕じゃなくてもグレ死すると悲しい気持ちになるのは

私だけではないはずリラックマ

逆に、自分の投げたグレで相手が飛ぶと

ンンンンッギモヂイイイイイイにやぁ 

ってなりますよねリラックマ


今回の研究家達は日本製さんとビレ氏と私です丸底フラスコ三角フラスコ実験中1試薬ビン


研究家たちの熱い姿がこちら↓
5/31


一旦なぞのバッティング練習になりましたが

その後なんとか持ち直し、三人でグレポイントを模索しましたダッシュ


そしてちょうどそのくらいの時間帯でtuna⋆ちゃんが入ってきたけど

あまりにも不審な三人の研究家たちに呆然ぼーぜん

去っていってしまったのであります泣

ちがっ! ちがうんだよtuna⋆ちゃん!

さっきまで超まじめにやってたんだよぉ!悔し泣き

第一回グレ研究は実に実りのある研究結果が出たと思いますきらきら!!


今回覚えたグレ、ぜひマッチ中に試してみたいですあひる