2024年7月8日(月)  8:30

 

みなさんこんにちは。悩める62歳です。366日目の日記となりました。


今日のメンタルの調子ですが、昨日、比較的よく寝た割には、いつもと同じく沈みがちです。ここのところのこの調子の原因の一つは今日の面接と絡んでるのかな?


さて昨日は昼から今日の面接の準備などして過ごし、夜ご飯は休肝日につき嫁殿による唐揚げ丼を美味しく完食です。


食後、嫁殿は転スラを鑑賞ですか、私はほぼギブアップ( ;  ; )。時々チラチラ見る程度となってしまいました‥そして9時過ぎには布団に潜り込み、何度か目覚めつつも3時頃までは寝られました。まあ、その後もウトウトしたので、こんなもんでしょう。


そして朝は定刻の5時45分に起床。風呂掃除など朝のルーティン済ませて、朝食後、今日は時間もないので嫁殿と少しウォーキングとしました。


家に帰って庭のチェック。

サニーレタスがとう立ちして違う植物のようです。

きゅうり、サニーレタス、トマトのトリオを収穫。今晩のサラダ用です。きゅうりは24本目です。サニーレタスもあと2〜3回で終わりそうです。


さあ、今日はこれから例の講師のお仕事の面接?面談?のため、S先輩と合流して都会へ向かいます。


無事終了したら、続きを書こうかな。大丈夫かな‥


13:00  面接終わりました。が、やはり気分が重いです。今更ながらですが「研修で人前で話す」そのことが現実味を持って迫ってきました。100人近くの人の前で話すことを想像すると、そのプレッシャー‥S先輩には申し訳ないですが、今の私のメンタル的には耐えられそうにありません。

次の手続きはデモ研修となるようですが、よく考えてみます。こんなこと書くのも恥ずかしいですが‥


散歩から帰ったら早くケージから出して欲しい猫殿。ちょっと待ってね。


それでは皆さんまた明日。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村///

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキ*

/