2024年7月5日(木) 9:15

 

みなさんこんにちは。悩める62歳です。363日目の日記となりました。

今日のメンタルは、うーん、昨日の夜あまり寝られなかったせいかイマイチ。でも、快晴でジョグは気分よかったし、猫は可愛いし、心和ませながら過ごしたいな‥


さて、昨日は嫁殿が昼前から病院へ検査に出かけたので、私はお留守番でした。その間、来週面接(?)に行くための準備として、例のレジメを見直してました。自分としては今までの仕事で色々と感じてきたことなど、次の世代に伝えたいという思いも込めて作ったつもりですが、果たして通じるのでしょうか‥仮に内容がOKでも、果たして人前で上手く話せるのでしょうか‥悩みは尽きませんが、ここまで来たからには、一度やってみて、その結果みて続けられるか考えてみようと思います。それにしても、こんな話をいただいて感謝せねばなりませんね。


そして嫁殿の検査結果は問題なし。これがいちばんの朗報です。


ということで、昨日は嫁殿の帰りも遅かったので、夕食は私が用意しました。バズレシピの豚生姜焼きと庭の野菜サラダです。この生姜焼き美味しいんです♪オールフリーとともに完食です。


そして、食後は嫁殿の意向で転スラ鑑賞です。うーん、着いていけない( ;  ; )その後、いつものごとく9時半頃に布団に潜り込みましたが、なかなか寝付けず、何度も目覚めで、スッキリはしません。


でも朝はなんとか定刻の5時45分に起きて、風呂掃除など朝のルーティン済ませて、嫁殿と恒例のジョグ&ウォークに出かけました。


青空も広がり、じとっと暑い。夏ですね。今日も超スロージョグながらなんとか20分ほどジョグができました。感謝です♪


帰宅後、キュウリを一本だけ収穫。20本目です。食べ物だよ、おもちゃじゃないよ。


さあ、今日はこれからバイトです。暑いけど、おにぎり抱えて行ってまいります!


それでは皆さんまた明日。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村///

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキ*

/