『ここから おいしい よかんが するよ』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

1月
はやいですね
もう19日とは
驚くばかり

1月中に
この絵本を
載せておかねば



『ここから おいしい よかんがするよ』


ヽ(´▽`)/


去年の秋頃に
書店で見かけて

美味しそうなパンの絵本



描いてた方の新作だ!


と手に取り

もうほんとに
可愛くて
楽しくて


なぜ1月中に
載せたかったかと言うと
お節料理が
でてくるから

もうほんと
どれも美味しそうで

開ける楽しみ
いろんな美味しい予感が
いっぱい詰まっています

2021年10月初版



お年始の投稿に
載せてた本ですヽ(´▽`)/



同じ作者さんの
めちゃめちゃ美味しそうなパンの絵本は
こちら↓





今日、出かけた帰りに
立ち寄った本屋さんに
この絵本が↓


めちゃめちゃ面白いですよね

直木賞作家さんの初絵本作品だったとは!

またどこかで読みたいなー





ではでは

また!