#288 『うりぼうと母さん』 | おはなし大好き♪

おはなし大好き♪

どこまでも続く青い空が好き。
心をひらくウタが好き。

いろんな世界へ行けるおはなしが好き。
子供たちのキラキラと輝く瞳が好き。

たくさんのワクワクを届けたい。
たくさんの笑顔に日々感謝。

今日は

昨日のカモの親子から

イノシシの親子に

つなぎます




『うりぼうと母さん』


ヽ(´▽`)/


新聞で紹介されていて

とても読みたくなった絵本


警戒心がとても強い

イノシシ


山に通い続け

3年目にやっと

姿をみけてくれた


仲良くなったことで

撮影できた作品たち


写真から伝わってくる

うりぼうのやわらかそうな毛並み

母さんのとてもやわらかな眼差し


地球に生きる

命を感じる絵本


表紙とカバーが

違う写真なのも

またびっくり


とても素敵な写真なので

ぜひカバーを外して

見てみてほしい


2020年 初版




週末、いかがお過ごしですか


今日は朝から雨でした

昨日作ったレモンジャムを入れた

レモンヨーグルトを食べました


美味しかったー!




ではでは

また明日♬



よい週末を