イベントバナー

 


1日はあっという間に終わり


保育園であった気苦労とか

↓↓↓




じっとしていない次男にハラハラしたりだとか

↓↓↓





ゲームばかりしている

長男の今後の方針を考えたりだとか

↓↓↓




料理が大嫌いなのに

↓↓↓『もうやだ。やめたい。餃子きらい!』はあー何度やってもだめだなあ。   まったく上達しなくて嫌になる。  もうやめてしまいたい。   私には向いてないんだと思う。   得意な人にはなんてこと…リンクameblo.jp




夫の帰りが遅いから




私が料理をしなくてはならない

辛い苦行が待っている



ゲローゲローゲロー!!!!



そんな時に



助けてくれるのは



ヨシケイ



真顔ラブラブラブラブラブラブ




長男が産まれてから


かれこれ10年近く

お世話になっている。



合格合格合格デレデレ合格合格合格





本日は


鶏肉となすの黒酢だれ


という、なんとも食欲をそそる

美味しそうなメニュー








サニーレタスを


無心でちぎり




ゆで卵をゆで





無心で切った材料を


炒め



味付けは


ヨシケイに入っている


小さなパックの調味料


黒酢だれを最後に入れてまぜるだけ。








ほら


出来上がり



ニヤニヤ音譜音譜音譜








献立を考えることなく



買い物に行くことなく



調味料さえ選ぶことなく




ノーストレス!!



ニヤニヤ!!




ちなみに


長男は、黒酢がきらい。



そんな時は

冷凍餃子を


焼くのだ。


真顔






好き嫌いがある長男のために

冷凍餃子

冷凍小籠包

豚の薄切り(冷しゃぶにする)


は常備している。

ニヤニヤ


ほんと、ヨシケイあって良かったよ。


助かる

笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



ヨシケイのことをもっと知りたい人は
こちら
↓↓↓





私はずっと
選ばず自動で週5〜6日届く
プチママを頼んでいます音譜音譜音譜



楽天で大人気の1000円ぽっきりグルメ!














イベントバナー