平和元年~平和永年へ | ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブルボンKの今日よりも明日が1番!~SWEAT&TEARS~

ブログ日常の出来事や音楽の話が出来ればいいな♪

みなさん
お立ち寄りありがとうございます☆


クリスマスは
いかが過ごされましたか?



さて
クリスマス☆


クリスマスでしたので
THE ALFEEの
久々の有観客コンサートである
武道館に行った…


いや…事情があり
行けなかったので
クリスマスだから
お遍路さんしてきました☆


何でやねん!
と、ツッコミください(笑)(^_^;)


 前回のお遍路さんの記事はこちら⇩



『北足立八十八箇所』
3番札所である
弘法尊院に行ってまいりました。


『二度栗山弘法尊院』




与野七福神のひとつ
『弁財天』が祀られている
『二度栗山』とは

その昔この近くを
お腹を空かせた弘法大師が
通りかかった時に
子供の善行に感謝し

1年に二度
栗の実を結ばせた山との伝説から
その名が呼ばれています。





弘法尊院は
明治36年(1903)に

『北足立八十八箇所』
弘法大師霊場の3番として
創建されました。

















まるで
遥か太古のオーラが
その一角にあるようでした。



その後
お参りをして
その場を離れます。




さて
ここからは
まるで違う場所に行きます☆


イルミ☆彡


動画もどうぞ♪


癒されます☆彡




蝶々☆彡






地面にも蝶々☆彡





世界中の平和を願います。


争い事が無くならない限り
平和元年を掲げても
また元年に戻ってしまうので
いつか平和永年にしたいですね☆彡









キャンドルの薔薇☆彡





癒しの世界へ☆彡





満腹の世界へ(笑)


まんぷく食堂の
『しょうが焼き定食』♪


裏切らない美味しさで幸せ~♪





『平和について』


微笑みだけが
未来を語る




今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆彡






↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村