今日は午前にサイクリング。

先週は雨で花見に行けなかったので、きょうでかけた。

鳥羽川の桜堤へ。

盛りは過ぎていたが、まあ、許せる範囲。

ここは駐車場もないし、店も全くでないので、静かでいい。

ここの桜堤はかなりの距離がある。

次は豈坂を過ぎて伊自良湖へ。

途中の枝垂れ桜が素晴らしかった。

伊自良湖は桜はあまりない。

ここはもみぢだ。

緑のもみぢもなかなかいい。

長良に戻ってきて、雄総の桜堤に行ってみた。

ほとんど葉桜状態。残念!

今日は先日購入したバストを着用して出発した。

フロントは壁を防ぎ、リアはメッシュ。

腕は寒くても、胸が寒くないと快適だ。

暑くなればバックポケットにも入るので、安物だが十分使える。

走行距離 45km

走行時間 2:10:15

平均速度 時速20.5km

最高速度 時速47.6km


上:鳥羽川のさくら橋

左下:芝桜が植えてあった

右下:鳥羽川に落ちた花びら

左上:豈坂の地蔵さん

右上:伊自良湖手前の枝垂れ桜

下:伊自良湖

左上:伊自良川の桜堤

下:雄総の桜堤