久しぶりに尚子ロードへ
 すでにパイロンが並んでいて、papamurataさんとタ○さんが滑っていました。
金華橋までの往復のジョギングとロードスケートを一往復。久しぶりで、これだけでもう十分というくらいヘロヘロになりました。
 スラローム用のスケートには着替えて、パイロンイン。やはり定期的にやらないと駄目です。何をやってもグダグダでした。このペースでやっていては、なかなか上達しないのはわかっていますが、スキーのオフトレもやりたいし、トリスラもやりたいし……、あれもこれもやりたいことばかり。でも時間はないし……。それでも、皆さんが滑っているのを見ているだけでも楽しいものです。10:30には用事があって撤収しました。
 写真を撮ろうと思ったのですが、カメラも携帯も忘れてしまいました。長良川は、雨のため相当増水していました。